TOPに戻る
次のページ

このコーナーを作れる日が来るとは

貰った順に掲載!〔↑OLD ↓NEW 〕
_人人人人人人人_
> ポロリもあるよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




↑スモーク=リー先生から頂きました。
初FA。漂うオーバーキルの予感。
リー先生の『一人FAまつり』を一読者として楽しんでいただけに、
これを見付けた時には本当にドビックリマーリモでした。




↑名無し様から頂きました。
作者もこのマンガもヴァレンタインとは完全に無関係だと思っていたのに。
このFAがあればもうチョコなんかいらない。
愛なんていらねぇよ、冬。




↑せともの先生から頂きました。
ンまーっ!この表紙だったら思わず読んじゃうわよねェ!
このFAを発見したとき、気が動転して母に電話してしまったのはいい思い出です。
そんで壁紙に設定して眺めてはにやけてね。えびす顔の永久機関や~。




↑ビジー状態。先生から頂きました。
だ、ダメっ。ニヤケ顔がなおらない。アタシはクールなキャラなのにっ。
ビジー先生の一枚絵はカッコイイ。読ぺでの『目 惹かれ率』の高さといったらもう。
漫画も設定が凝ってて面白い。ただ者じゃない。はっきりわかんだね。




↑多分空豆ベン先生の犯行です。
こーゆー絵が描きたい。そしてこんな娘に世話焼かれタイランド。
背景のsoboroといい、良い仕事しますねぇー…。
自画像を描いて貰えたのも嬉しかった(小学生並みの感想)




↑ishiさんから頂きました。
宮野覚醒!!こりゃあどう見ても非童貞だ!!
僕が普段描いてるあの天パの不審者は一体なんだったんでしょうかね…
素敵な絵をありがとうございます!!これからも頑張ります(はーと)




↑だめお先生から頂きました。
パッと目を引くセンスが光る一枚ですね。
このマンガを端的に説明してくれています。いいゾ~これ
だめお先生は一枚絵も素敵だけどアクションが本当に上手いんです。読んでどうぞ(宣伝)




↑ゾウモツさんから頂きました。
カワイイ絵柄なのに垢ぬけない奴らの鬱屈とした雰囲気がムンムンです。
時々「この人が僕のマンガのキャラとか描いたらどんな風になるんだろ…」なんていう
恥ずかしい妄想をしていたのですが、とうとう現実になっちゃった…。ハァン…。




↑べべっちゅ先生から頂きました。
宮野のヌメッとした気持ち悪さが滲み出ていますね。
白石さん可愛いなおい…一緒にスポッチャ行きてぇな…。
にんにくににんにくって書くこの感覚。にんにく描写のエポックメイキングや~。




↑名無しさんから頂きました。
かわいらしい、非っ常にかわいらしい絵です!
少女漫画好き男な僕にはたまらないものがあります。
あと左上の変態、おびただしいクマといい真っ青な唇といい、完全に栄養不良ですね。




↓ここから下は…えっちなものだよ…





↑空豆ベン先生から頂きました。
これ見た瞬間に「乳頭!!!!!」って絶叫しましたよ。深夜に。親起きましたよ。
ホントに空ベン先生の絵はいいですね。いやらしい意味抜きでも込みでも。

次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system