TOPに戻る
前のページ

なんだこれは…たまげたなあ

〔↑OLD ↓NEW 〕
_人人人人人人人_
> ポロリはないよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


↓山田一人先生に贈りました。


つもりなどと言われても困る。



↓桜井仮名先生に贈りました。


MSペイント。
この頃はなぜFAテロをする度胸があったんでしょうか。シャブやってたからかな。



↓スモーク=リー先生にお返ししました。


初めて貰ったFAへのお返し。azpainter2で描きました。
モンゴルマンを描写すべきだったと後悔。



↓せともの先生にお返ししました。


あの日の衝撃は今もありありとこの胸に残っています。
なんだか二人とも子供っぽくなってしまいました。



↓ビジー状態。先生にお返ししました。


一点透視&棒立ち&バストアップという構図からの脱却を図ろうとしていますね。
(結果として脱却はできましたか?)できませんでした…。



↓空豆ベン先生にお返ししました。


Gペン&コミスタ&azpainter2という三つの工程を経て完成。
完成度?そんなもの…ウチにはないよ。



↓ishiさんにお返ししました。


コッチ↓の方が喜ばれると知りながらも
実行する勇気は無く…。




↓だめお先生にお返ししました。


窓の外はシカゴだけど電車は西武線だぜ(参考資料)。
んん~ 白石嬢のコケティッシュな魅力をもっと引き出したかったのだが~。



↓空豆ベン先生にお返ししました。


(微)エロに対してエロで返さない男気の無さ。
でも、カワイイ絵もさることながら、エッチな絵ってハードルが高くて…ゴニョゴニョ



↓東京ニトロ先生に贈りました。


twitterで贈れば恥ずかしくないもん理論を提唱(後に破綻)。
クールな背景に憧れて描いた結果…ビルが歪んでいるじゃあないか…。



↓st先生に贈りました。


やばいと思ったが描きたい欲を抑えられなかった。
やっぱモノクロがいいですぅ(銀メダル噛む)。



↓べべっちゅ先生に贈りました。


コミスタとクリスタ併用。
読者ページに投稿する勇気がなくなっちゃったもん理論が確立。
ところで見返してみると足先まで描かない絵が多いですね。何故でしょう(分裂症)。


前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system